SSブログ

水原希子の妹・水原佑果が可愛くないと言われる理由を解明!

モデル、女優と活躍中の水原希子さんですが妹の水原佑果さんも



現在、モデルとして活躍しています。



その水原佑果さんですが姉の水原希子さんと比べると



可愛くないとの噂も流れている様子。



同じ分野で活躍すると姉妹であれば比べられてしまうものですよね。



モデルなんだから可愛くないわけが無い!ということで



なぜ水原佑果さんが可愛くないと言われているのか



徹底解剖してみたいと思います。

スポンサード リンク






◆髪型で女性は全てが決まる?


水原姉妹は父がアメリカ人、母が在日韓国人のハーフですが



姉妹であるにも関わらずその顔立ちは二人ともあまり似ていません。



姉の希子さんがアジアンテイストな顔立ちに比べ妹の佑果さんは



アメリカンな印象を受けます。



佑果さんはどうやら父親に似たんでしょうね。



そんな佑果さんの写真写りは当たり外れがはっきりと



わかります。



まだモデルとして慣れていないのかと思いますが



はずれの画と言うのがこの画像です。


o0480048011858764295.jpg


前髪がパッツンパッツンです!



あまりにも前髪が短すぎて本来面長の顔がより



際立っているように思えます。



おそらくファンやユーザーからはこの画を見て



佑果さんを判断されているように思いました。



後補足して言えば男性は前髪パッツンは



あまり好まないというのが現状のようです。



面長と短すぎる前髪が不評を招いた原因



なんでしょうね。



そして当たりの画と言うのがこちら。


ヘアー&ビューティー%20(2)w(2).jpg


さすがモデルといったところでしょうか^^



比較してもわかるように髪型が変わるだけで



まるで別人と思えるぐらい美人ですよね。



その時の角度、表情、雰囲気などもありますが



佑果さんが決して可愛くないとは言えない



写りをしているのがわかります。

スポンサード リンク






もう一つ、佑果さんが可愛くないと言われる理由と



いうのがおそらくですが間の抜けた顔という事



だと思います。


B1HupARCcAIpM15.jpg


モデルですから常に表情を意識しているのかと



思いきや、佑果さんは結構抜けた表情の画が流出



しすぎているのかと思います。



もしかするとバラエティ向けなのかもしれないですね^^



現在20歳の佑果さん、身長は姉の希子より7cmも高い



175cmだそうでモデルとして活躍するには十分の



スタイルの持ち主です。



いずれは海外で活躍する日が来るかもしれませんね^^





スポンサード リンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。