SSブログ

水原希子の妹・水原佑果の彼氏 浅野啓介がかっこよすぎる!

モデルの水原佑果さんの彼氏がNYでモデルをしている浅野啓介さんという方で



かっこいいのでまとめてみることにしました。


スポンサード リンク






◆浅野啓介 プロフィール


barkw3.jpg

生年月日   1994年3月25日


出身     北海道


身長     178センチ


所属事務所  BARK IN STYLE


趣味     スケート ピストバイク

       カメラ  カフェ巡り



世間ではあまり知られていませんがファッション雑誌



「メンズノンノ」や「FINEBOY」などでは



よく登場していました。



高校生の頃は札幌藻岩高等学校に通っていたそうですが



大学への進学を期に東京に状況してきたそうです。



モデルになるキッカケは姉のススメだったそうで



それまではデザイン事務所でレタッチのバイトを含め2つ



掛け持ちしていたんだとか・・・



なかなかお金が貯まらずアルバイト感覚でモデルになったそうです。



意外と軽い気持ちで始めたんですね^^



モデル最初の初仕事はマクドナルドの広告だったそうです。



始めのうちからすでに挫折していたそうですがそのモデル1年目に



事務所をB-TokyoからBARK IN STYLeへ移籍した



時に転機が訪れます。「Men’s non・no」の仕事がやってきて



そのまま専属モデルへ。。。



その移籍した夏には3.1フィリップリムの仕事が舞い込みます。



水原希子さんと同事務所の夕海、浅野啓介さんらが出演した



3.1フィリップリム・2013-2014AWキャンペーンフィルムの映像がこちら↓↓
       





とにかくかっこよすぎですね^^



サングラス姿の浅野啓介さんも周りと比べて見劣りしないです。

浅野啓介、夕海_PHILLIP%20LIM.jpg

しかもこの時のオーディションはなんと写真を送っただけで採用された



そうで,どれだけ周りからの評価が高いかが伺えますね。


スポンサード リンク






◆ファッションは刈り上げを重視!


浅野啓介さんはモデルであるにも関わらずファッションには



あまり興味がないそうです。それでも大分お洒落なのですが^^



特にこだわりを持つのは刈り上げだそうで角度まで気にするほどの



こだわりよう、美容室もNYに本店を持つなじみのお店じゃないと



行かないほどだとか・・・



ここまで刈り上げにこだわりを持つ人も早々いないですね^^


2014020517042836105.jpg


Instagramでは彼女の水原祐果さんとの写真も



多数アップされています。


80c0d53bjw1eh3iahbqz9j20go0gn0tn.jpg


1515696_287707668060898_349202488_a.jpg


11230522_1091955547487265_105519051_n-600x600.jpg


11273205_1434493576868075_843918060_n.jpg


11085340141864ff28l.jpg


20140318230145_hanaco_lan_914259.jpg


知名度が高いにも関わらずこのオープンな感じが



浅野啓介さんが人気である理由なのかもしれないですね。



今後の活躍に期待しましょう。

スポンサード リンク






スポンサード リンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。