SSブログ

水原希子の妹・水原佑香の身長がトップモデル並み!?

女優として華を咲かせつつある水原希子さん。



その妹がモデルをしているのはご存知でしょうか?



名前は水原佑香さん。


b62dd_749_af2f7221_18b7bf1d.jpg


姉の水原希子さんより4つ下の20歳。



雑誌やCMに今売り出し中のモデルさんです。



先日『櫻井有吉アブナイ夜会』でTV初共演を果たしたことで



話題になりましたが、まだまだ妹の水原佑香さんについて



知らない方が多いと思いましたので今回はWiki風に



プロフィールなどをまとめてみたいと思います。



スポンサード リンク






◆水原佑香 プロフィール


o0480064011790915047.jpg


生年月日:   1994年10月10日


出身  :   神戸


身長  :   175センチ


スリーサイズ: 79-60-87


Shoes:  25.0センチ


所属事務所:  ボン・イマージュ


特技  :   料理 英語 バスケ


趣味  :   映画鑑賞


   
雑誌では『VOGUE』 『ELLE』 『SPUR』 『JILLE』



『Zipper』等々、ファッションモデルとして多数の雑誌で



活躍している注目の女性です。


38523_1.jpg


B4qKebfCMAABn7a.jpg


父親がアメリカ人、母親が韓国人のハーフですが



姉の水原希子さんとは引き締まった顔立ちではなく



どこか優しげなおっとりとした雰囲気を持っていますね^^



水原希子さんとはまた違った味のある女性ではないでしょうか。



姉妹仲が良いそうでお互いのInstagramでも2ショットが



多数載せられています。


11202922_861782370565902_404400795_n.jpg


a9a168b2-4267-4706-8348-c396bb0b3b1ebc1a4ct026a7417.jpg


これだけ仲が良いのを見ていると微笑ましい気持ちにもなりますね^^



スポンサード リンク






◆姉との違い・・・



希子さんは当初海外でのモデル活動を希望していたそうですが



ネックになったのが身長だそうです。168cmと小さいほうでは



ないのですがトップモデルになると170cmオーバーは当たり前。



富永愛さんは179cmもあるそうなので海外で活躍するには



それぐらいはないといけないのかもしれませんね。。。



そして妹の佑香さんはというと・・・なんと175cm



ミランダ・カーと同じ身長の彼女なら海外でもモデルとして



活躍するには十分期待が持てそうです^^



モデルとしては少し太いのでは?という意見もちらほら耳に



しますが佑香さんはモデルの仕事をするにあたって7キロも減量に



成功したそうです。



まだ若干20歳の彼女ですから今後ますます美人になっていくのは



間違いないでしょうね。



◆彼氏もかっこいい!



佑香さんのInstagramでもたびたび登場しています。

11273205_1434493576868075_843918060_n.jpg


11230522_1091955547487265_105519051_n-600x600.jpg


1515696_287707668060898_349202488_a.jpg


11085340141864ff28l.jpg



お相手はNYでモデルをしている浅野啓介さん。


barkw3.jpg


水原希子さんや夕海さんらと共に『3.1フィリップ・リム』の



2013-2014AWキャンペーンフィルムにも出演している



こちらも今注目のモデルさんですね。


浅野啓介、夕海_PHILLIP%20LIM.jpg
2013-2014AWキャンペーンフィルムより


美男美女でうらやましい限りです^^



TV出演したことで今後注目を浴びていくのは間違いない



水原佑香さんですがモデルだけにとどまらず姉と同じく



ドラマや映画、もしかすると姉妹そろっての共演作なども



生まれるかもしれないですね。



今後の彼女の活躍に期待しましょう。

スポンサード リンク






スポンサード リンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。